月別: 2013年5月

初浴衣

お休みに鬼怒川温泉に行ってまいりました。

 

 

 

お子様連れ歓迎プランというだけあって、大変良いサービスの宿でした。

子供用の浴衣、遊具、おむつ用ゴミ箱、子供用シャンプーなどなど、朝食バイキングには、離乳食までございます。

 

Gackt様も大変ご満悦に動き回っておりました(^^)

 

 

帰りがけに宇都宮まで行って

宇都宮餃子の代名詞「みんみん本店」

にも寄ってきました。

13時まわってから移動すること1時間半、家族の腹減ったという大ブーイングを乗り越えての強行突破でした。

 

有名店だけあって15時頃でしたが、店内は結構埋まっていました

焼き餃子・揚げ餃子・水餃子・ライス・ビール

メニューはシンプルにこれしかございません。

麺はあるかと思いきや、これが本当に餃子専門店なんですね。

一皿6個入りどれも240円と親しみやすい価格です。

餃子全種類注文してライスつけても1000円でおつりがきた。

もちろん大変美味しゅうございました。

お店情報や餃子はこちら↓

http://loco.yahoo.co.jp/place/c4a98dcefe9c7c7900102596710fa92a96603472/

 

RSS
LINEで送る

明日やろうはバカ野郎

こんにちわ、わたなべです♪

 

結婚してから2回目のアップ☆

名前も見事に変わっております!!

 

すっかり五月晴れが続く今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。

 

わたくしは、そう、太ってきております。

 

生まれてこのかた、29年間。

一度も太ってきていることでいじられたことがないわたくし。。。。

 

近頃、おでぶちんキャラが定着しつつあります。。。。。

 

 

あかん、あかんでぇ!!

 

 

というわけで、わたくしのお嫁さんが勤務しているエステサロンから

マル秘アイテムを持ち帰ってまいりました☆

よおし、明日から本気出す!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

ディズニーランド

先月末に息子の誕生日にと

ディズニーランドへ行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、おかげですいていました。

GACKT様はクルーの方々に、お誕生日のお歌を歌ってもらっております。

そのほか、記念品がもらえ、お誕生日バッチを付けていると

ランド内全てのクルーから発見されるたびに、

挨拶が『お誕生日おめでとう』に変わり、祝福してもらえます。

もちろんミッキーにも会いに行ったのですが

初対面のGACKT様は、ミッキーを怖がり、泣きじゃくったので

あの気さくでフレンドリーなミッキーが

写真の通り遠目に遠慮気味になっています(笑)

 

記念品のみならず、歌やみんなから祝福してもらえるサービス

ディズニーランドはさすがですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る