月別アーカイブ: 5月 2013

2013/5/28

初浴衣
カテゴリ:森田孝祐日記

お休みに鬼怒川温泉に行ってまいりました。

 

 

 

お子様連れ歓迎プランというだけあって、大変良いサービスの宿でした。

子供用の浴衣、遊具、おむつ用ゴミ箱、子供用シャンプーなどなど、朝食バイキングには、離乳食までございます。

 

Gackt様も大変ご満悦に動き回っておりました(^^)

 

 

帰りがけに宇都宮まで行って

宇都宮餃子の代名詞「みんみん本店」

にも寄ってきました。

13時まわってから移動すること1時間半、家族の腹減ったという大ブーイングを乗り越えての強行突破でした。

 

有名店だけあって15時頃でしたが、店内は結構埋まっていました

焼き餃子・揚げ餃子・水餃子・ライス・ビール

メニューはシンプルにこれしかございません。

麺はあるかと思いきや、これが本当に餃子専門店なんですね。

一皿6個入りどれも240円と親しみやすい価格です。

餃子全種類注文してライスつけても1000円でおつりがきた。

もちろん大変美味しゅうございました。

お店情報や餃子はこちら↓

http://loco.yahoo.co.jp/place/c4a98dcefe9c7c7900102596710fa92a96603472/

 

2013/5/26

最近
カテゴリ:三浦翔太日記

最近、とても暑いですねー(@_@;)

もう夏が近づいています。

その前に梅雨ですが。

そういえば、この前、センチュリーの埼玉地連の集まりにパネラーとして呼ばれました。

大勢の前で営業方法だったり、やり方の説明をしました。

ものすごく恥ずかしかったです(@_@;)

あまりしゃべれませんでした笑

 

でも、ものすごく良い勉強になりました。

 

2013/5/18

先日の水曜日。
カテゴリ:三浦翔太日記

先日の水曜日は友人と夜、焼肉屋さんに行ってきました。

友人の知っている場所ということでどのくらい美味いのか楽しみでした。(^O^)

そして、お肉を頼み、焼きました。

食べてみるとものすごくおいしかったです。

ですが結構、良い値段がしました(@_@;)笑

最後に。。。。

ホタテも焼いてしめました。

どのお肉もうまく大満足でした)^o^(

2013/5/17

明日やろうはバカ野郎
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ、わたなべです♪

 

結婚してから2回目のアップ☆

名前も見事に変わっております!!

 

すっかり五月晴れが続く今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか。

 

わたくしは、そう、太ってきております。

 

生まれてこのかた、29年間。

一度も太ってきていることでいじられたことがないわたくし。。。。

 

近頃、おでぶちんキャラが定着しつつあります。。。。。

 

 

あかん、あかんでぇ!!

 

 

というわけで、わたくしのお嫁さんが勤務しているエステサロンから

マル秘アイテムを持ち帰ってまいりました☆

よおし、明日から本気出す!!

 

 

 

2013/5/16


カテゴリ:ひごろのひごろく

久しぶりの更新です。すみません。

昨日一昨日はセンチュリー21トップ会に参加させていただきました。

センチュリー21日本全国約800店舗ある中から約30店舗の経営者が

年に1一度集まり意見情報交換や懇親を深めるために集まっています。

毎年大変参考になる意見や刺激を受けて帰って来る事ができるので

大変楽しみにしている会合のひとつでもあります。

今年の開催は長崎県。

そんな会合の合間を縫って軍艦島に上陸してきました。

正式名称は端島(はしま)。

擁壁に四角い穴が空いているのがわかりますか?

ここからゴミや汚物を捨てていたそうです。

まさに廃墟です。

真中の建物が日本で最初の鉄筋コンクリート建物で大正5年築。

右に見切れている建物の周りで007の撮影やB’ZのPVでも使われたとか・・・

いま軍艦島は世界遺産登録を目指しているようで、

もし世界遺産にでもなれば上陸規制や予約が取れなくなると思うので

先駆けて見る事ができて良かった(^O^)/

なかなか面白い観光スポットですのでお薦めです。

2013/5/12

ディズニーランド
カテゴリ:森田孝祐日記

先月末に息子の誕生日にと

ディズニーランドへ行ってきました。

あいにくの雨模様でしたが、おかげですいていました。

GACKT様はクルーの方々に、お誕生日のお歌を歌ってもらっております。

そのほか、記念品がもらえ、お誕生日バッチを付けていると

ランド内全てのクルーから発見されるたびに、

挨拶が『お誕生日おめでとう』に変わり、祝福してもらえます。

もちろんミッキーにも会いに行ったのですが

初対面のGACKT様は、ミッキーを怖がり、泣きじゃくったので

あの気さくでフレンドリーなミッキーが

写真の通り遠目に遠慮気味になっています(笑)

 

記念品のみならず、歌やみんなから祝福してもらえるサービス

ディズニーランドはさすがですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013/5/9

お寿司屋さんにて
カテゴリ:三浦翔太日記

昨日の水曜日に夜ご飯で友人とお寿司屋さんに行ってきました。

いかがでしょうか?ステーキです。

お寿司屋さんにステーキがあったので思わず、注文してしまいました(^O^)

しかも、ものすごくおいしいです。

もちろん、お寿司もおいしいですよ(*^_^*)笑

それではっ!!!

失礼いたします。