月別アーカイブ: 9月 2012

2012/9/30


カテゴリ:ひごろのひごろく

ダイエット大作戦を一昨日から決行中です。

ソイジョイを大人買いして、基本昼食はこれのみでいこうと思っていて

無駄な努力、続かない、と揶揄されるでしょが頑張ってみます。

朝、夕も炭水化物を控えて・・・・・

目標10kg減!

すでにラーメン食べたい(-_-;)

2012/9/27

スーパーカー
カテゴリ:森田孝祐日記

 

じぃじ&ばぁばに買ってもらった

スーパーカー(歩行機)です。

いろんな音が出て大はしゃぎ

大変ご満悦なGact様でした。

先ずはハイハイから覚えてね(笑)

 

2012/9/24

新しい仲間
カテゴリ:三原裕亮日記

 

 

上原 祐史(23才)

座右の銘 限界をつくらない!

趣味 野球・ダーツ

長所 明るく元気!

短所 気にしやすい

 

 

 

 

 

 

高井 雅宏(25歳)

座右の銘 可能性は無限大

趣味  野球・ダーツ・ボーリング

長所 120%の笑顔!

短所 気分屋

 

 

本日から住宅工営販売に加わった仲間です。

今後の活躍にこうご期待!

2012/9/23

今月のイクト☆彡
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!かそのです。

 

最近はいやぁ~な天気が続きますが、

気持ちだけは明るく行きたい、そんな毎日を過ごしている

そんなアナタにささげたい写真は・・・・・・

 

もう、可愛い!!

 

みなさん、いやされましたか??

人ん家(妹)の子供がこんだけ可愛いって、

自分の子供が生まれたら食べちゃうかもしれない・・・・

 

なんて、思いながら季節の変わり目を迎えた、

カソノなのでしたぁ~。

2012/9/20

夏も過ぎました。。。。
カテゴリ:三浦翔太日記

もう気づけば、夏も終わり9月後半ですね<(`^´)>

時間は早いものです。気付けば一日が終わり、気づけば一週間が終わり、

気づけば一か月が終わり、気づけば一年が終わってしまいます。(~_~;)

もう今年も3か月弱で終わってしまいます。

今年できることは今年中にやっておきたいものです。

やれることはやってみたいと思います(*^_^*)

頑張ります(^。^)y-.。o○

新規開拓
カテゴリ:ひごろのひごろく

三重県ではかなりの評判店のようで千葉の九十九里あたりでもかなりの評判店が

なぜか日野に出店と言う事なので都内で打合せの前にちょっと行ってみた。

日野市南平にある「へいきち」。

京王線南平駅徒歩1分位のちょっとした商店街のなかにこじんまりとした感じの入り口で

11:30位でしたが行列は無し。これから人気が出て並ぶようになるのかな・・・

麺は2種類あって普通麺と極細麺の支那そば690円、大盛り750円。

トッピングはチャーシュー100円・メンマ100円・ねぎ100円。

とりあえず普通麺のチャーシューを注文で790円。

見た目通りあっさりとしたいわゆる支那そばで、

普通麺でも結構な細麺でしたので

ガッツリいきたい方には物足りない感じもしてしまうかもしれませんが

私ぐらいの歳になるとこれぐらいでも美味しいく頂けます。

二日酔いの方、年配の方、女性向けのラーメンでした。

2012/9/13

ル・アール八王子・中古マンション
カテゴリ:三原裕亮日記

当社売主物件ル・アール八王子を新価格にて販売スタートします。

2080万円⇒1880万円!

○リフォーム済!

○最上階!(4階)

○84㎡の3LDK!

○南向き3面バルコニー!

詳細はこちらからご覧いただけます↓↓↓

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/61293

お気軽にお問合わせください。


カテゴリ:ひごろのひごろく

Centyru21関東近辺&中部Skype合同facebookの会 に参加してきました。

センチュリー21加盟店でFacebookを利用してる人たちが集まって

勉強会してその後飲む。という会合でした。

青山で飲んで上野毛に移動してまた飲んで(^O^)/

上野毛あたりから記憶が全くありません (-_-;)

どうやって帰って来たのかすらわからない・・・

死にそうな二日酔いで昨日の定休日をベットで過ごし

飲みすぎた事を深く反省している今日この頃です。

2012/9/3

感謝
カテゴリ:森田孝祐日記

S様から頂いた息子へのプレゼントです。

まだ手足も出ないので

もう少しお兄ちゃんになってから、お出かけ用に重宝させて頂きます(^^)

カッコいい服をありがとうございました。

この日の家族の笑顔が一つ増えました☆

2012/9/1

センチュリー21秋のフェア!
カテゴリ:三原裕亮日記