月別アーカイブ: 4月 2012

2012/4/29

ゴールデンウィーク!
カテゴリ:三浦翔太日記

もう早い人ですと、すでにゴールデンウィークに入っていると思います。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はまだお仕事でございます(^O^)笑

ですが、5月2日からお休みをいただけることになりましたので、

岩手のおばあちゃんの家に行こうと思います。

かれこれ10年間くらいは帰ってないので、この機会に帰ろうと思います。

岩手なので長時間ですが頑張ります。

ですが、1人で行くので少々さびしい気持ちではあります(-_-)

どーしましょう?笑

いや、行ってきます(*^_^*)

それでは、良いゴールデンウィークをお過ごしくださいませ)^o^(

2012/4/24

出産
カテゴリ:森田孝祐日記

予定日は4月9日だったので2週間過ぎていました。

入院して陣痛来てから3日、寝れない食べられない、母体の体力もなくなってました。

促進剤や注射や点滴など総動員、

立会出産だったので、こちらまで思わず声が出て必死でした(笑)

 

 

 

 

4月23日 20時06分

3015グラム 50.5cm 男

会いたかった~YES♪

2012/4/23

もうじき
カテゴリ:森田孝祐日記

予定日は4月9日でした。

本日は23日・・・

毎日、ドタバタです。

そろそろ顔が見たいなぁ。

2012/4/22


カテゴリ:ひごろのひごろく

本日のランチです。

打ち合わせの相手が「肉食いてぇ」というので、

あきる野市にあるジョージというお店へ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133001/13048258/

アメリカンステーキ300g、明らかにメタボオヤジの昼食には不適切なチョイスです・・・

昼間っからカロリーもお値段も高すぎです (;一_一)

ここは男気ジャンケンで勝負に出て払わしてやろうと思いましたが、

日曜の昼に家族で食事をしている中、中年男2人が男気ジャンケンってのも

いわゆるKYかなと思い今回はとりあえず割り勘で。

最近私の周りでは男気ジャンケン流行ってます。

マイブーム
カテゴリ:三原裕亮日記

突然ですが問題です。

この子供は誰のモノマネをしているでしょう?

 

「真実は一つ!」

 

 

 

 

 

 

 

答え 名探偵コナン だそうです。

これが我が息子のマイブームです。

 

一週間前までは

「世界一の剣豪になる!」って言ってたのに・・・・・・・・。

 

2012/4/20

PIRATES of 箱根ヶ崎
カテゴリ:渡邊大樹日記

こんにちわ!カソノです!

 

ここ最近は天気もぐずついておりますが、

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

さてさて、僕も先週のお休みに行ってきました!!

 

ワンピース展☆彡

 

等身大の麦わらの一味に感動しました!!

特に、ナミさんとロビンちゃんがすごかったです。

 

もう、すごかったです。ほんとに。

みなさまにもご覧いただければわかるかと思います。

なにが、すごいって・・・

とりあえず、見に行ってください!!

 

ワンピース展の最後には、これがもらえます!

 

ビブルカードです!

 

これが動く方向に進めば、いつかナミさんに会えるはず♪♪

 

GW中に会えるように頑張ります!!

 

2012/4/19

初、秋葉原!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

この前のお休みの時に初めて秋葉原に行ってきました。

前から秋葉原がどんなところか興味がありました。

やはりAKB一色でした(^O^)笑

もう本当に国民的アイドルなんですね(@_@;)

もし解散した場合は秋葉原はどーなるんでしょうか?

また、駅にはAKbのカフェがありました。

もう僕はこれを見て絶句しました。

これだけ人を引き付けるものはないと思いました。

やはり、それほど魅力があるんでしょうかね?(*^_^*)

なんだかんだで楽しい一日を過ごせました。

次は新大久保に行きたいと思います。

韓国料理はキムチしか私は食べたことがありませんので、全種類を制覇したいと思います!笑

それでは失礼いたします(^o^)/

2012/4/15


カテゴリ:ひごろのひごろく

しばらくぶりの更新です。

今日は天気もいいので最後の花見を楽しまれている方も多いのではないでしょうか?

昨年は震災の影響でかなりの方が花見を自粛したと思うのですが、

私も例外になくそうで今年も花見が出来ませんでしたから、

来年こそは花見を楽しむ余裕が欲しいと思っている今日この頃です。

そして花見が終わればもうGW。

弊社ではスタッフ交代で休みを頂きますのでGWも営業しております。

2012/4/13

まるい
カテゴリ:森田孝祐日記

『海老天が食べたい』という話になり

久々に『うどんのまるい』まで行ってきました。

 

 

 

 

 

 

http://www.marui-web.co.jp/cgi-bin/marui-web/siteup.cgi?category=2&page=1

ここの海老天は入れ物からはみ出るほどでかいです!!

衣でごまかされてもいないので、大変贅沢です(^^)

大盛りも無料!!うどんも蕎麦もおいしいですよ!!

 

 

2012/4/12

ファイトー!一発!
カテゴリ:三原裕亮日記

昨日、センチュリー21本部主催の首都圏親睦ゴルフコンペに参加してきました。

東京よみうりカントリークラブでプレー出来るという事もあり

前夜にお酒も飲みにいかず、万全の状態で当日を迎えました・・・・・・・

話は飛んで、プレー終了後のパーティーで、ケインコスギさんと「ファイトー!一発!」

とばかりに記念の写真を一枚。いつお会いしても気さくないい方です。

 

プレー内容については聞かないでください・・・・・・・・。