月別: 2011年9月

ファンモン

今日おひるごはんで

うどん屋さん『たまや』に行ったら

なんとファンキモンキーが入ってきたじゃないですか\(><\)

手ぶらで紙はないからサインは無理、写真は失礼かなぁ

と考えていたら、何もできなかった(笑)

せめてこの興奮を伝えようと

会社で「今、いたよ」と話しても

みんな「へぇ」だけ、それだけかい?

さびしく、嫁にメールを打ちました(藁)

 

 

 

RSS
LINEで送る

シフォン

先日デパートに行ったら

イベントホールにケーキ屋さんのブースが出店していました。

「神奈川県大和市から来ましたメイプルリーフです。」

牛乳濃厚なカスタードクリームで美味しかったです。

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

日野市一押し!新築一戸建てムービー!

メリーコート旭が丘もおかげさまで最終2棟の販売のみとなりました。

本日は、「物件を見に行きたいけど、時間がなくなかなか見に行けない」

といったお客様の為に、こんなものを用意してみました。

下記URLをクリックください。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://sys.ie-api.jp/watch.php?sid=20110922-d3lv7

家のパソコンで、実際に物件を見ていただいてるような

臨場感を味わう事ができます!

「他の物件気になる物件も見てみたい!」こんな方いらっしゃれば

ぜひ一声おかけください。メールで送らせていただきます。

よろしくお願いします。

RSS
LINEで送る

とらふぐ亭

先日、同僚の山本君とご飯食べに行きました。

やはりフグは美味しいですね(^○^)

から揚げ・ぶっ刺し・てっちりなどイロイロありますが

夏季は焼きふぐとフグ飯がお勧めです。

そして私が一番好きなのが冬季限定の白子焼これが絶品ですよ!!

 

 

 

RSS
LINEで送る

八王子不動産探しが更に便利に!

前回ブログでご紹介しました、当社HPの「住所検索システム」は

ご利用いただいていますでしょうか?

今回は「当社HPグレードアップ第二段!」

なんと掲載物件の周辺環境写真が貼りつく形になります。

例えば、「200m先に病院があります。300m先にスーパーがあります」

といった具合に、その物件近くの施設を、物件写真と一緒に施設の写真掲載を

するサービスをスタートします。

当社(八王子市寺町69番地)ならば、

当社より200m先に「スーパー丸正」があります。

100m先に「よろず保育園」があります。

こんな感じに物件近くの周辺環境がパソコンだけで、ある程度

把握できてしまう状況です。

「気になる物件の、気になる周辺環境!」

現場を見に行く前に一度チェックされてみてはいかがですか?

写真は順次アップされていきますので、ぜひご利用くださいませ。

RSS
LINEで送る

コクリコ坂

こないだ

桐谷美玲がW主演している

乱反射とスノーフレークを観に行こうとしたら、

東京では、ほとんどどこでもやっていない。。。なぜ(><;)

結局、コクリコ坂を観ました。

吾朗さんには正直期待していなかったのですが、ゲド戦記よりは良かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

RSS
LINEで送る

八王子 不動産 住所検索が可能に!

当社HPが更に見やすくなりました!

以前から、多数ご意見をいただいておりました

「住所から不動産を検索」できるシステムが追加されました。

「住所限定」「学区限定」といった不動産をお探しの方には便利な

機能だと思います。

ぜひ一度、お試しください。下記URLよりご使用いただけます。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

http://www.jutakukouei.co.jp/estate-list/static/area-13201

RSS
LINEで送る

センチュリー21秋のフェア開催!

 

                                 秋の見つかるフェア  
   
センチュリワン君について知りたい方はClick!

「家族の笑顔」見つかるプレゼント!!2011.9.2FRI-11.3THU      

                             <売主様に>専属専任・専任媒介契約を締結された方にはもれなく2万円分のVJAギフトカードをプレゼント!     

                     <来店者様に>1等グルメカタログ「まごころ市場」2等スマイルチョコレートタワー3等音波振動歯ブラシ4等センチュリワン君パラパラメモ帳

※対象のお客様につきましては下記のように規定させて頂きますのでご確認下さい。フェア期間中(2011/9/2~11/3)、日本国内のセンチュリー21加盟店と媒介契約期間3ヶ月の専属専任媒介契約または専任媒介契約を締結された個人のお客様(共有名義の場合は代表者1名のみ)。次の1~4)は応募対象とはなりませんので予めご了承願います。1)既に加盟店と媒介契約を締結されているお客様 2)フェア期間中に媒介契約の更新をされたお客様 3)フェア期間中に媒介契約を新規で締結され、締結後3ヶ月以内に解約されたお客様 4)法人のお客様

                                     

RSS
LINEで送る