月別: 2011年6月

もみじ

久米川にある

もみじ です。

美容院で推薦されていってみました。

海老塩ラーメンです。

さっぱりていておいしかったです。

RSS
LINEで送る

メリーコート旭ヶ丘最終分譲!

7月2日土曜日に日野市全域に配布される、折込チラシです。

おかげさまで「メリーコート旭ヶ丘」も最終分譲期をむかえます。

週末に現地販売会を開催しますので、ぜひ現地へご来場ください!

RSS
LINEで送る

新築・旭ヶ丘6棟現場!

日野市旭ヶ丘6棟現場の建物がついに完成します。

近日中に当社HP内で写真の掲載を予定しています。

また6月末日に「建物完成お披露目」と題しました、折込チラシ

が配布されます。最終分譲になりますので、「見るだけー!」大歓迎です。

現地販売会へレッツゴー!

RSS
LINEで送る

求人募集!

地域密着!地元に愛され続け40年!!
センチュリー21グループの当社は、八王子駅前で創立40年となりました。ここまでやってこれたのは、地元のお客様のご支持があったからこそ!
これからもお客様に喜ばれるようなサービスを心掛けて営業したいと思っています。更に業務拡大に伴い新たな仲間を探しています!
社風は、「明るく!楽しく!…時には厳しく!!」という感じ。メリハリをつけて働いています。
社長も店長も営業も事務も和気あいあい!とにかく笑顔の絶えないアットホームな職場です。

ご興味ある方 0120-339-021 採用担当 三原まで

RSS
LINEで送る

大阪~その2

食い物編

たこやき(><)おいしー

明石焼き(><)うまし

お好み焼き(><)これはめちゃ感動・・・美味かった。

東京のとは違ってました、ふかふかやわらか。

かに道楽の焼き蟹(><)これマジうまいっしょ(笑)

RSS
LINEで送る