月別アーカイブ: 6月 2011

2011/6/30

もみじ
カテゴリ:森田孝祐日記

久米川にある

もみじ です。

美容院で推薦されていってみました。

海老塩ラーメンです。

さっぱりていておいしかったです。


カテゴリ:ひごろのひごろく

めちゃくちゃ暑かった昨日は食欲もいまいちなので

こんな時は蕎麦でも食べようと以前から気になっていたお店へ。

 

まずはビールで喉を潤してから冷酒をいただく。

「鱈とタラの卵を甘酢漬けにした新潟の柏崎地方の名産品。

他では、なかなか食べられないおつまみ是非ご賞味ください。」と

メニューに書かれていた、親子漬550円。珍味です。

自家製さつま揚げ400円。自家製、限定ものには弱いです。

お蕎麦屋さんの焼き鳥(塩)650円

(酔ってきていたのか写真がボケボケですみません)

シメにはテシメレビで紹介されていた、蕎麦のカルボナーラ950円(確か・・・)

大変美味しく頂きました。

店内外もお洒落で女性でも入りやすい感じのいいお店でした。

東京都昭島市緑町4-17-15 『SOBAみのり』


 

2011/6/27

メリーコート旭ヶ丘最終分譲!
カテゴリ:三原裕亮日記

7月2日土曜日に日野市全域に配布される、折込チラシです。

おかげさまで「メリーコート旭ヶ丘」も最終分譲期をむかえます。

週末に現地販売会を開催しますので、ぜひ現地へご来場ください!

2011/6/24

AKB48!!!
カテゴリ:三浦翔太日記

この前、総選挙がありましたね。

1位は前田敦子でしたが、上位はやっぱり大島か前田って感じですね!www

私は篠田真理子か大島優子が断然良いですけど~(^O^)

でも、ホント日本の国民アイドルとなっている彼女たちって日頃何して遊んでいるのだろう?

恋愛禁止とかおっしゃていますが、絶対にしてますね。間違いないですよ!人間ですから。。。

それで、なんでこの話になったかというと、先ほど車を運転していましたら、

対向車の中でAKBのステッカーをものすごく貼ってある車を見たので、こんな日記になりました(@_@;)ただそれだけですwww


カテゴリ:ひごろのひごろく

普段は車通勤の私ですが今日は愛車のドック入りで電車通勤。

久しぶりの八高線(未だに単線)、会社まではたった3駅。エアコンも効いててなかなか快適。

ローカル感のある開閉ボタン。これ同じ東京でも都心部の方は知らないじゃないかな?

八高線は八王子~高崎までの線なのは知っていたんですが、

ドアの上の路線図を見ると高麗川から川越にも直接乗り入れていて、

これを川越線というらしいのだ。今日初めて知った。

最近では路線の乗り入れが多くて便利になったようだが、

あまり電車に乗らない私は、

中央線のホームに立っているのに大宮行きの電車が来たりするとかなり焦るし、

未だに湘南新宿ラインがどこまで行くのかよく解らないし、

地下鉄を降りたらすぐに地上に上がり方向を確認するのです。

ローカル単線位がちょうどいいのかもしれません・・・

2011/6/18

新築・旭ヶ丘6棟現場!
カテゴリ:三原裕亮日記

日野市旭ヶ丘6棟現場の建物がついに完成します。

近日中に当社HP内で写真の掲載を予定しています。

また6月末日に「建物完成お披露目」と題しました、折込チラシ

が配布されます。最終分譲になりますので、「見るだけー!」大歓迎です。

現地販売会へレッツゴー!

2011/6/16


カテゴリ:ひごろのひごろく

昨日は水曜日で定休日。

頂いた活毛ガニもあったので、どうしても一杯やらないと気が済まない。

用事を済ませながら晩酌の買い出しに。

刺身はマグロにしよう、中国人がやってるお店で海鮮春巻きを買い、

飲み物は・・・・今日はマッコリにしよう!と、

友人が経営している韓国雑貨店でマッコリを買い

メニュー的にはむちゃくちゃだが家飲みだからこれでいい。

明るいうちから近所に住む友人を誘い一杯!

9時には完全に出来上がり (^O^)/  10時前には爆睡 (-_-)zzz

たっぷりの睡眠で本日絶好調!

今週も頑張ろう!

2011/6/14

梅雨です。
カテゴリ:三浦翔太日記

梅雨の時期ですね。

気持ち的にテンションが上がらない部分は、

皆さんあると思いますが、頑張りましょう(^O^)

梅雨も今回期間が短いといわれているので、

すぐ夏になります。

私は夏がとても好きなので、楽しみです。

夏になったらサーフィンに行きます。頑張ります!!!www

2011/6/13


カテゴリ:ひごろのひごろく

今日は東大和へ打ち合わせに行く途中の立川で

つけめん らーめん青樹で煮干しらーめん塩の大盛り780円

ランチでサービスのご飯が付く事を計算に入れてなかったので

ご飯もラーメンも残してしまった。すみませんでした (-_-;)

率直な感想としては最近よくあるタイプのらーめんだなあ・・・と。

でも美味しいです。

立川市高松町3丁目   つけめん らーめん青樹

2011/6/10

求人募集!
カテゴリ:三原裕亮日記

地域密着!地元に愛され続け40年!!
センチュリー21グループの当社は、八王子駅前で創立40年となりました。ここまでやってこれたのは、地元のお客様のご支持があったからこそ!
これからもお客様に喜ばれるようなサービスを心掛けて営業したいと思っています。更に業務拡大に伴い新たな仲間を探しています!
社風は、「明るく!楽しく!…時には厳しく!!」という感じ。メリハリをつけて働いています。
社長も店長も営業も事務も和気あいあい!とにかく笑顔の絶えないアットホームな職場です。

ご興味ある方 0120-339-021 採用担当 三原まで