2017/5/19

GW
カテゴリ:森田孝祐日記

GWにお出かけしてきました。

前半は相模川の鯉のぼりです。

1200匹いるらしいです。数えきれませんでした。

 

後半は軽井沢へ

以前にも行ったことのあるおもちゃ王国ですが

がっくんが大きくなったので

乗り物だけでなくアスレチックや釣りなども出来るようになりました。

釣った魚もその場で焼いて食べさせてくれるのも嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

 

2017/4/20

お花見
カテゴリ:森田孝祐日記

お花見でーす

桜前線って言葉ありましたよね

南から上がってくるものしたよね

あれがあるから桜咲く時期そろそろかなって

でもなんか今年は関東の方が早くありませんでした

都内と八王子でもずれてましたよね

ニュースでも東京満開と言われ

僕が家族と一緒に行った際には

残念ながら葉桜でした。。。

 

写真は満開ですよね。

別日にじぃじ達と行った写真です。

僕はおりませんでした。。。また来年

2017/3/12

キックボード派?スケボー派?ジェイボード派?
カテゴリ:森田孝祐日記

先々週のお休みの日に

外に出て遊んでほしいと思い

がっくんにキックボードをプレゼント

楽しんで自由自在に乗りこなしてくれています。

 

 

 

 

 

 

そして自分も一緒にやりたくなり

スケボー買って一緒に遊ぼうと翌週買いに行ったさいに

嫁「こっちなら今小学生にも流行ってるから、私もやりたい」とのことで

ジェイボード?を購入することになりました。

 

商品画像1

こんなやつです。

私が子供の時にやっていたスケボーは、

タイヤが4つありましたが、これ2つしかないんです。

私は少し練習しておっかなびっくりながらも、なんとか乗れるようになりましたが、

スケボーより普通に難易度高いと思います。

みんな乗れるようになるまで練習するのかなぁ・・・(;^_^A

 

 

 

2017/2/23

ハッピーセット
カテゴリ:森田孝祐日記

ついにこの時が来ました

ハッピーセット、今回はトーマスです。

大人気なマクドナルドのおまけです。

おまけとは思えないほどよく出来ています。

ハッピーセットが子供の目当てのおもちゃの場合

コンプリートを目指しひたすらマックを食べる週間です。

これもがっくんの為、

とはいえ毎日マックは完全に飽きます。

それでも今回も

コンプリート目指して

ひたすらみんなで食べて集めましょう。

(o^―^o)ニコ

2017/2/4

キティ電車
カテゴリ:森田孝祐日記

お休みの日に

がっくんと二人旅

キティちゃんコラボ電車

キティラーではないが、かわいいですねぇ

 

 

2017/1/16

凧揚げ
カテゴリ:森田孝祐日記

お正月に凧揚げをしました。

お見事、糸全開です(^^♪

2016/12/23

大阪
カテゴリ:森田孝祐日記

先日、CENTURY21加盟店で

売り上げナンバー1店舗の会長に話が聞けるということで

大阪まで出張に行ってきました。

センチュリー21近畿住宅流通の多田会長に

お話を伺い、貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございます。

 

こちらは深夜まで続いた会議の状況です。

おいしいお肉でした(=゚ω゚)ノ

 

 

2016/12/1

お食い初め
カテゴリ:森田孝祐日記

先日、爽翔君のお食い初めをしました。

タ、タ、鯛がでかっ、びっくりです。

奥さん奮発しすぎでは・・我が家のエンゲル係数が・・・

とはいえ買ってしまったのはしょうがないので

爽翔君はまだフリだけなので、

皆で久しぶりにこんな立派な鯛を食べましたとさ(o^―^o)ニコ

そして、11月に降った雪

寒かったですね~

こちらは楽翔君と雪だるま作って遊んだ写真です。

もう溶けちゃって、姿形もないです・・・

今年は寒そうだから、また降るのかなぁ

 

 

2016/11/12

キッザニア
カテゴリ:森田孝祐日記

招待券をいただきまして、キッザニアに行ってきました。

1年ぶりでしたが、大変楽しんでました。

伊藤忠商事様ありがとうございますm(__)m

いろんなのやればよいのに、なぜか去年と同じ職業ばかり選んでやってましたね・・・

スペシャルゲストでナオトインティライミさんが見れたのでラッキーでした(^^♪

そのイベントの中でゆるキャラ投票グランプリがあったのですが、

われらがトゥエンティワン君は検討及ばず落選・・・

わが子がっくんは、トゥエンティワン君推しでしたぉ

2016/10/23

運動会
カテゴリ:森田孝祐日記

がっくんの初めての運動会でした。

我が家自慢の息子は、

前日から緊張して眠れず

夜中2時に『もう起きる』と言い出すほど・・・

週間天気予報で、お天気確認するほど・・・

( ^ω^)・・・楽しみにしていたようです。

はなB組の旗手を務めての入場行進!!

大役に顔が緊張しております。

人一倍足を上げて一生懸命行進してました。

お家でもいっぱい練習していた「ラーメン体操」

親バカながら、お手本のように上手でした。

目いっぱい頑張って、お疲れさまでした。

また、これはご褒美にマックのハッピーセット買っちゃいますょ( ´艸`)

 

 

カレンダー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

カテゴリ

アーカイブ

住宅工営販売
多摩不動産ガイド

住宅工営販売スタッフブログ一覧