高校野球の聖地へ!

皆様こんにちは!

営業2課の山崎です!

めちゃくちゃ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??こまめな水分補給をお忘れなくお過ごしください!!

さて、8月も今日で終わり、明日から9月です!

今年が始まってもう8か月も経っていると考えると、恐ろしい、、(笑)

8月はお盆休みを頂きまして、高校野球の聖地「甲子園」へ行ってきました!!

私も高校時代に野球をやっておりましたが、甲子園には遠く及びませんでした、、

出場していた選手たちにうらやましさを感じながらも、きっととんでもなくつらい練習や、レギュラー争い、重圧などを乗り越えた末にたどり着いているんだろうなという何とも言えない感情に包まれながら試合を見ました!!

準々決勝ということもあり、とてもハイレベルで面白い試合でした!勝ったチームも負けてしまったチームの皆さんも、お疲れさまでした!!

試合の合間に甲子園歴史館にも行ってきましたので、そちらもお見せします!

数多くの勝利を積み上げてきた名将たち
歴代初出場校の記念ボール!(私の母校もありました!)

今年の夏休みは、昔頑張っていた自分を思い出すいいきっかけとなる夏休みでした!

慶應義塾高校の皆さん!優勝おめでとうございます!!

それでは!!

RSS
LINEで送る