ガブについて

皆様こんにちは!

営業2課の山崎です!

4月も下旬に入り、新年度がスタートしてからもう1ケ月が経とうとしております!

本年度も山崎をどうぞよろしくお願い致します!

さてさて、早速表題に触れていければと思います!

先日私はまたまた井本さんの愛犬でおなじみ「ガブ♂」に会ってきました!!

会うたびに元気よく抱き着いてきてくれるんですよね(⌒∇⌒)

もしかしてガブは男の人が好きなのかな??!?

「ボール遊びしようよ!」との声が聞こえてきますね(笑)

ついに、禁断のキッスをしてしまいました、、(というよりされた?)

井本さんの愛情をいっぱい受けているガブ可愛さ全開をお届けする投稿でした!(笑)

次回もガブの投稿になってしまうかもしれませんが、ご了承ください。

ではこのへんで!!

RSS
LINEで送る