メリークリスマス!

皆様こんばんわ!営業2課山崎です!

今日はクリスマスでございます!

皆様、1年を振り返りながら、美味しいケーキを食べて、感謝すべき人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

感謝というのは形より気持ちとはよく言いますが、寝て起きたらサンタさんからもらえるプレゼントのように、私たちも感謝すべき人に何か形で感謝を表してみるのもありかもしれませんね!

別にクリスマスだからと言って、その日にやらないといけないわけではないですし、逆に別の日にいきなりプレゼントがある方が、常識の枠からはみ出ていてかえってサプライズになるかもしれませんしね!

ぼくはあえてそうします。準備が間に合わなかったわけではありません。

さて、今日はクリスマス。残りの仕事は家でやるので、とりあえずおいしいケーキを食べるために帰ります!!

皆様!メリークリスマス!!よいお年を!来年もよろしくお願い申し上げます。

RSS
LINEで送る