初戦突破!!

お久しぶりです!

新卒の山崎 凌です!!

昨日7月13日は、弊社野球部の大会初陣でした!!

一年に一回行われる大会なので、甲子園大会と同じくらい熱く盛り上がります!!(笑)

結果から申しますと10-6で勝ちました!!

昨年三位のチームに大金星を挙げることができました!。

やっぱりスポーツは勝つと気持ちがいいものですね(⌒∇⌒)

その中でもやっぱりチームが一丸となって勝つことに本気になったこと

これが一番の勝因であり、気持ちがいい理由でしょう。

専務がおっしゃっていた「スポーツは勝つか負けるか、やるかやらないか

これは仕事にも通ずるものがある!」

まさにその通りだなと感じました!

勝つために何をすればよいかを考え、取り組むこと。

やるもやらぬも自分次第だなと、実感しました!

また、休日にもかかわらず応援に来てくださった方も一緒に喜んでいただいて

本当に素晴らしい試合だったと感じました。

社長まで見に来てくださって、翌日の朝礼であの社長が涙を流すほどでした。

一生懸命必死になってみんなと勝ちを目指したからこそ、感動を与えられたのだと思います。

昨日の気持ちを忘れずに、仕事にも必ず生かしていきます!!

来週の準決勝も頑張るぞー!!

RSS
LINEで送る