like a Dragon!

こんばんわ!大樹の方の渡邊です!

 

やっとあったかくなったなぁ~、なんて思ってたらこの天気。。。

2月は天気に恵まれませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

さてさて、皆様にご報告が!

 

私事で恐縮なのですが、つい先日、待望の第一子が誕生いたしましたぁ~♪♪

 

それでは、我が子からの口上をお聞き下さいませ。

 

『皆様お初にお目にかかりやす!

名は龍太、姓は渡邊、人呼んで鶴ヶ島の龍ちゃんと申します。

結構毛だらけ、猫灰だらけ。

龍が如く、たくましく育ってくれるようにと名を頂きやして、

いざ推して参ります!どうぞ宜しくお願い申し上げます!』

はい、良くできました。

 

 

おかげさまで、母子共に健康です。

かなりホッとしました。。。。

 

これで私も人の親。

男として磨きをかけて立派な男になれるよう精進致します!

 

お祝いの言葉をかけて下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

しかし、かわいいなぁ~♪

 

◆本日のオススメ物件情報◆

八王子市川口町の新築一戸建て・全3棟 価格変更しました!!

3号棟 http://www.jutakukouei.co.jp/estate-detail/91319

RSS
LINEで送る