Please call me….

こんにちわ!わたなべです。

 

つい最近までは、猛暑猛暑と言っていたと思ったら、

ここ数日は変な天気が続きますね。。。。

 

毎度毎度の突然のゲリラ豪雨に洗車をしたばかりの

僕の愛車も悲鳴をあげています。

 

さてさて、皆様、突然ですが、

 

[光宙]ってなんて読むかわかりますか??

 

 

 

これ、ピカチュウって読むらしいです。

 

子供の名前だそうですよ・・・

噂のきらきらネームってやつです。

最近は不思議なお名前の赤ちゃんが増えているらしいですね。。

 

 

いつか就活をする時に、自分の名前を名乗る時にはきっと・・・

 

学生「○○大学からまいりました、○○ピカチュウです!」

面接官「弊社もピカチュウゲットだぜ!って言うてる場合か!」

 

っていう面接になる日も近いのか・・・

すごい世の中になったもんですね。。。

 

 

さぁ~、名前、何にしようかなぁ~♪

 

 

 

RSS
LINEで送る