新曲出ます。

こんにちわ、初代ワタナベです。

今年も梅雨が短かった・・・体感1週間でしたね。あの暑い夏がまたやってきました。

 

今年から息子たちの少年野球に皆勤賞で参加するようになり、絶賛日焼け中です。日焼けランキング堂々の1位です。(当社調べ)

 

こんな暑い中でも、子供たちは一生懸命野球をやっています。ほんと、頭が下がる思いです・・・

 

先日は弟・ドラゴン琥平のトスボール大会が行われました。

最近では、野球人口が少なくなってきており、低学年向けの大会も頻繁に行われるようになりました!みんな、野球やろうぜ!

 

1年生から始めている琥平は一応3年生以下チームのキャプテンとしてチームを引っ張る役でした☆生意気だ!

 

勝敗よりもまずは野球を楽しむ!をモットーに開催されるトスボール大会。

 

まだまだ甘ったれ小僧の琥平くんではありますが、彼なりに一生懸命楽しみながら皆を引っ張ってくれました!!

ご覧ください、この笑顔(笑)

ファンキーモンキーベイビーの新曲ジャケ写に使えそうです(笑)

 

最後に満塁ホームランを打って、パパ(アタシ)とハイタッチ。

※この時、あたしは2塁審をやっています。本来、審判と選手が触れ合うことは許されませんが、トスボール大会は「敵も味方も相手を褒めたたえる!罵声禁止!」というルールがあるので大丈夫です♪悪しからず。

 

アツい夏にも負けず、頑張ります!!

RSS
LINEで送る