優勝か、それ以外か。

こんにちわ。初代ワタナベです!

前回のブログから大分時間が空いてしまって、久々の登場となりますが、まだ私の事は覚えていただけておりますでしょうか。

そうです。「子供より少年野球に夢中になってしまう父ちゃん」を地で行く方の渡辺です。

つい昨日、フラワー咲菜ちゃんの運動会と、ドラゴン龍太の秋の新人戦のダブルヘッダーでお休みを頂戴し、全力応援に行って参りました。

龍太は春の大会で新人戦で準優勝、夏の大会では1回戦負けで共に涙涙の敗戦続きでした。龍太の学年(4年生)にとっては今年最後の大会となりました。

負けたまま今年を締めくくるわけにはいかず、子供たちはもちろんのこと、父母会、指導者の方々一丸となって立ち向かった秋の新人戦。

決勝は春の大会決勝で競り負けた因縁のライバルチーム。

見事優勝を掴み取ることができました!!

勝つことだけがスポーツじゃない、とも言いますが、やっぱり勝って終わると全然違いますね!!子供たちの笑顔がはじけまくってました!!嬉しい~!!

来年龍太は高学年チームに入るので、またレギュラー争いに戻ります。

また笑顔はじける最高の優勝を目指して、親子ともども頑張ります♪♪

さぁ、しばっていこ~~~~っ!!!!!!

表彰式の模様です。怒られているわけではありません。
RSS
LINEで送る