WBC終わっちゃったけど。

こんにちわ!初代ワタナベです!

3月初旬から花粉を伴うポカポカ陽気だったのに・・・ここ1週間はずっとくず点いた天気が続きますね。

息子のドラゴン龍太・タイガー琥平にとって初めての公式戦である【東松山市 新人戦】が開催予定となっておりましたが、2週連続の雨でことごとく順延となってしまいました・・昨日、有休とったのに残念です・・・

まぁ、天気には勝てないので、試合まで練習がたくさんできると思って、子供たちと楽しい野球ライフを過ごしていきたいと思います♪

そんな天気の悪い我が街・東松山でしたが、今、東松山では空前の【たっちゃんフィーバー】です!

そう、WBCで一気に注目の的とヌートバー選手のゆかりの地として、東松山がプチプチプチフィーバーをしております!

ヌートバー選手のお母さまが東松山出身、祖父さまは現在も東松山在住とのことで、大盛り上がりです。

東松山市の銀座こと、ぼたん通り商店街では、ヌートバー選手関連の商品がたくさん。※いろいろと権利の関係がややこしいので写真はご愛敬。

愛する奥様が働くパン屋さんにもTV取材がたくさん来たそうです♪

ヌートバー選手のように、チームを引っ張る選手になってくれ!!

ドラゴン&タイガー兄弟!!

ヒット後、ベース上で【ペッパーミル】パフォーマンスをする龍太選手

初めて試合に出てフォアボールを勝ち取った琥平選手。
RSS
LINEで送る