生きてきて初めて気づいた事

こんにちわ!初代ワタナベです♪

暖かい日もあれば、朝晩まだまだ温度差があったり、雨が降ったりと三寒四温な日本の春らしい毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

「綺麗だな~」と桜を眺める余裕がない忙しい3月末を過ごしておりましたが、ようやくここいらで一息つけそうだ!ということで、先日のお休みに家族で東武動物公園に行ってきました♪

ポカポカ陽気の一日だったので、子供も私も体が焼けてお風呂が痛いくらいでした。

今年の春から次男のタイガー琥平もいよいよ小学校入学。残念ながら、入学式はコロナの影響で親は一人しか参加できない為私は不参加となりますが、兄ちゃんのドラゴン龍太と並んで学校に通うシーンを想像すると今から楽しみだったります。

土・日全力稼働の父ちゃんなので、毎度毎度の家族サービスはできないですが、長期休みはその分子供たちの思い出を作ってあげられるように頑張ります♪

三枚目の写真奥にそびえたつ観覧車。何十年かぶりに乗ったんですが、あたし、高所恐怖症だということに気が付きました。もう二度と乗りません(笑)

RSS
LINEで送る