俺はあきらめたくない

こんにちわ!初代ワタナベです!

雨天続きも一段落したと思ったら、なんだか湿気ムンムンのベタベタした日が続きますね。。。汗が多いのは僕が太ったからじゃない、という望み薄な願望をそっと胸にしまい続けてしまう今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(↑あなただけです)

さてさて、皆様今夏のクールのドラマは何にハマっているでしょうか。

わたしはといいますとこちらにドはまり中です!

そう、日曜洋画劇場「MER」です。

第1話の喜多見チーフの名セリフ

「おれはあきらめたくない」という熱いシーンを目撃してからというもの、

愛する奥様と毎週日曜日を楽しみにしているところでございます☆

先週日曜日の第9話を迎えるまでは、最後はMERのみんなが患者さんを絶対に救い、「死者は・・0です!!」のシーンで都知事のゆりこお姉さまと歓喜の声を私も一緒にあげていたのですが、前週の10話で勧善懲悪、水戸黄門のようなドラマが一変してしまいました・・・

明日はいよいよ最終回・・・

これまでの安心して見れる回から一変した落差を取り返してくれることを願っております・・・

たのむ!喜多見チーフ!!

RSS
LINEで送る