初節句

こんにちわ!初代ワタナベです♪

 

2月に入ってポカポカ暖かくなってきましたね☀              このまま春に一直線に向かっていってほしい今日この頃ですが、        皆様いかがお過ごしでしょうか。

渡辺家では、フラワー咲菜ちゃんの初節句に向けて、続々と準備が進行しております。

両家のお父様・お母様より送られた豪華なお雛様がこちら(^^♪

2段目の女性3人組のうち、両脇(サイドバック)のお二方がお立ちになられているので豪華に見えるんだね、と奥様に申し上げたところ・・

「いや、2段目の女性陣のポーズは常にこうです」とのお答えを頂きました。

仕事のことだけでなく、日本の文化もしっかり学んでいきたいと思います。

RSS
LINEで送る