アインシュタイン曰く

こんにちわ!初代ワタナベです!

もう12月ですね。

毎年12月の僕のブログは「一年が早かった」話で終わっている気がします。

今年は新しい家族も増えてより騒がしい、もとい、にぎやかな一年になりました。

年を取るたびに一年の経過が早くなる、なんて諸先輩方が仰っておりますが、

「楽しい時間は早く過ぎる」という相対性理論(?)を前向きにとらえて、

一日一日を大切に過ごしたいものです。

(なんだこの売れないエッセイみたいな文章は・・笑)

私の今年のブログ当番は今回で最後になりそうです。

いい気持ちで年末年始を迎えられるよう、休みまで全力で頑張ります♪

かなり早いですが、みなさま良いお年を♪

RSS
LINEで送る