センチュリオン4年連続受賞

どうもゴルフのシーズンになってきてテンションが上がっている上原です。

表題である通り、センチュリー21の年間表彰の称号センチュリオンに今年も受賞致しましたー

毎年この季節のブログにも上げさせて頂いておりますが、センチュリオンとは日本全国のセンチュリー21の営業マン約7000人の中で約4%の人が受賞できる賞であります。

去年は今まででうちの会社で3年連続で受賞した人間はいないという事で、そこを目標にして頑張って受賞しましたが、今年は途中燃え尽き症候群的な場面もありましたが、どうにか受賞できることになりました。(締めの年末はハラハラして何度も受賞するかの計算しておりました。(笑)

これもこんな私に人生で大事なお買い物、ご売却のお手伝いをご依頼頂いたお客様あっての受賞だと思っております。

これからも私と出会って頂いたお客様に幸せを提供できるよう日々邁進してまいりたいと思います。

今年は去年コロナの影響で開催できなかった、福岡県での開催という事で

楽しみで仕方ありません。w

次なる目標は6回受賞するとゴールドセンチュリオンという称号を頂けますので

あと2年連続でセンチュリオン目指して、目の前にいるお客様に喜びと幸せを提供できるよう頑張りたいと思います。

何かお困りのことがございましたらいつでもお気軽にご相談お待ちしております。

それでは家に帰ってパパ原に戻りたいと思います。w

それではまた来月!!!

RSS
LINEで送る