陰性

どうも子育てに追われている上原です。

先日にブログでお伝えしましたが、我が家に二人目のモンスター(天使)が誕生してから約1か月が経過しようとしております。

まあ一言でいうと、家の中は戦場ですww

嫁さんは生まれたばかりの息子担当で、僕は長女担当になっておりますので

朝は自分の身の回りの準備をしてから、娘を起こして、朝食、着替え、保育園の準備をして送迎と怒涛の日々を過ごしております。

これを今まで嫁さんがやってくれてたと思うと頭が上がらないです。

また夜は8時過ぎに帰宅して、まずは子供2人をお風呂に入れて、寝る準備をしてから、やっとこ夕食、寝かしつけをしながらそのまま寝落ちするというルーティーンですwww

パパ原奮闘日記が長くなりましたね…

さて本題になりますが、先日秋のセールスラリーの発表がありまして、多摩地区 で13位にギリギリランクインする事が出来ました。

20日に授賞式があるため、センチュリー21本部から抗原検査キットが送られてきてやってみたらなんと…

……陰性でしたw


なんか少し結果が出るまでドキドキしますね。笑

最近まで授賞式等はコロナの影響ですべて中止で今回からやるということで

僕個人的には色々なセンチュリー21の加盟店さんのトップセールスマンと交流ができかなり刺激を受ける1日になるのでとても楽しみにしている授賞式の1つなので楽しんできたいと思います。

また次回のブログでは授賞式の内容等に触れたいと思いますのでお楽しみに!

それではこれからパパ原に戻りたいと思いますのでまた来月!!

あ!!よいお年をお迎えください。

RSS
LINEで送る