また新たな期が始まる

どうもここ2回連続ゴルフスコアが100超えでゴルフから少し距離をおこうか迷っている上原です。w

弊社では毎年9月が決算月としており、その年の集大成が決算報告会議にて全社員に報告されるようになっております。

ここまで細かく会社の中身の部分を報告する会社は中々いないという程、弊社の決算会議は濃いものになっていて

その中で営業会社でもあるので、その年で1番成績の良かった者への表彰が開かれます。

お陰さまで今年も年間成績1位を取ることが出来ました。

これもお客様が一生に一度するかどうかのお買い物をこんな私めにお任せ頂いたからこその結果と思っております。

4年連続となると本来はモチベーションを保つのが難しくなってきますが、私の根本の考えとして、今目の前にいるお客様にとって幸せになる一番いい選択はどれか?という考えの元、日々営業させて頂いておりますので、そこは変わらず『全てはお客様の為に!!』という基本方針を持ってまた1年頑張らさせて頂ければと思います。

あ、!!そういえば先日に我らが営業1課のエース松本の生涯を誓い合った伴侶との結婚式に参加してきましたww

うちの会社のブログで本人以外誰も触れてあげていなかったので少しではありますが触れさせて頂きました。笑

お幸せに!!!!

RSS
LINEで送る