別れと出会い

どうも!!上原です。

この度、9年間頑張って走り続けて来てくれた僕の相棒とお別れをしてきました。

人生で初めて購入した車で、色々な所に連れてってくれて

大きな故障もなく頑張ってくれました。

最近はたまに信号待ちの時にエンジンが止まったりなどといった事が

あったので嫁や子供を乗せているので、そろそろ買い替えかなーと

去年の12月に思い、思いきって新車を購入しちゃいました。

そしてつい先日に納車の日だったんですが、新しい車が来るワクワク感より

この愛車とお別れする事のほうが悲しくて、マイカーブルーになってました。笑

基本、僕は嫁さんのタントで通勤しているので

乗るのは嫁さんがほとんどなですけどねww

早くコロナが収束して新たなる愛車とどっか旅行に行きたいなー

以上、上原家の話でした。

癒しの写真を貼っておきます。

RSS
LINEで送る