成長日記

どうも我が子の成長と共に僕の体重とゴルフのスコアも

一緒に成長し続けている上原です。

娘について段々と成長していくにつれて分かった事は

・全く手のかからない子だということ。

 お腹減った、オムツを変えろ以外、泣くことがない!笑

・3ヶ月の割にはデカイ

 髪の毛もフサフサだし、知らない人から何ヶ月?と聞かれ

 3ヶ月と答えると驚かれる

デカイという面に関しては僕に似てしまったのかな…w

出産祝いもたくさん頂いて、先日なんかエルメスの靴なんて

頂いたけど汚したらって考えると履きづらいです。笑

話は変わって

僕のゴルフの成長も順調で

スコア100キリもちょくちょく出るようになって

安定感が出てきました。

この調子で90切り目指して頑張りたいものです。

締め方がよく分からなくなったので、ではまた来月のブログ当番にて!!

本日のブログ担当上原と探す!八王子市の新築専門サイトはこちらから

https://www.hachioji-shinchiku.com/

RSS
LINEで送る