社員旅行

先日は毎年恒例の社員旅行に行ってまいりました。

 

場所は【熱海】

 

行きは富士サファリパークに行き、ビール工場で昼から地ビールやワインを頂きながら

バイキングを楽しみ、急きょ目の前のフットサルコートを借りてフットサルを楽しんだりして

熱海に向かいました。

 

夜は宴会場で宴会をして楽しい夜を過ごさせて頂きました。

次の日は近くの海上にある釣堀で釣り対決をして

釣ったアジやタイを近くのお店で刺身、なめろう、焼きなどで振る舞って頂きました。

 

ただし皆二日酔いでグロッキーになりながら釣りしてましたけどね…笑

 

 

来年も行けるよう頑張りたいと思った30歳の秋でした。

 

RSS
LINEで送る