過去最高

今日は先日に行った焼肉店のお話をさせて頂きます。

小宮町にあるテレビでも紹介されたこの事のある有名店『大幸園』さんに

先日行ってきました。

今まで当日に予約を取ろうと思ってもいつもいっぱいで3回目のチャレンジにして

やっと5時に予約して9時があいてるという事で行ってきました。

 

新鮮なレバー、大きなハラミ、肩ロースなど今まで食べた焼肉店の中で

1番のうまさでした。

今度は事前に予約して行きつけの焼肉屋にしようと思った2019年の冬でした。笑

 

 

 

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る