老化|д゚)

お久しぶりです!!棚倉(23歳)です!

ブログをチェックされてる方はご存知の通り、先日フットサルをしてきました!

何年振りかの激しい運動。1週間経ちますが未だに筋肉痛です笑

一応サッカー経験者なので、自分の体力の衰えに驚きと悲しさが隠し切れませんでした。|д゚)(23歳)

体力と裏腹に外見にも老化が……..

白髪がとっても増えました(≧▽≦)(23歳)

このままだと遠くない将来……「背中が曲がり、目も悪くなり、歯もなくなって、歯がないからうまく話せずコミュニケーションがとれなくて怒られて、謝ろうとするけど歯がないから謝れなくて……..」(26歳くらい)

なんてことにならなように、日々の生活を一新して参ります!

次お会いする頃には、若々しくなってればいいなぁ(あんまやる気ない笑)

では、皆様も体調を崩されませんようご自愛くださいませ!

今回はこの辺で失礼いたします(‘ω’)ノ

RSS
LINEで送る