初めまして棚倉勇成です

初めまして4月から入社した棚倉勇成です。

本日で入社して8日経ちました。本来なら1日に入社式の予定でしたが連日耳にたこができる程騒がせているコロナの影響で入社式も中止になり、翌日2日からの出社となりました。本来行う研修も全て中止になってしまい、今は売却事業部の1員として毎日勉強を中心にはなってしまいますが、業務に励んでおります。

 

 

入社に伴い八王子の隣の日野市に引っ越してきました。生まれも育ちも東京ではございますが、八王子とは遠く離れた足立区というところで生まれ、つい先月まで住んでいました。

引っ越してきてまず驚いたのはゴミ袋が指定であることに驚きました。23区では聞いたことがなかったので「西東京は分別に積極的でエコを推進しているんだなぁ」と勝手な憶測ではございますが、良い印象を受けました。

そのせいか区内よりも町にポイ捨てなどのゴミが少ないように見えて綺麗な印象がございます。

 

 

ところで私がどういう人間かと言いますと

 

やっていたスポーツサッカー、ボクシング、卓球卓球に関してはしては未経験者なら圧倒できるくらい

☆趣味→格闘技観戦

☆身長→小(笑)

☆好きな食べ物→ラーメン(沢山ありますが圧倒的)

☆好きな言葉→一期一会

と簡単に紹介させていただきました☆彡

 

 

こんな状況下ではございますが、私は今だからできること今しかできないことが必ずあると思うので今やれることを1個1個全力で取り組んでいきます!

どうか棚倉勇成(23歳)を今後とも宜しくお願い致します‼

RSS
LINEで送る