もうすぐ春ですね🌸

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。

約2ヶ月ぶりの投稿になります。

早いものでもう2月下旬。

来月には娘も3歳になります。(時間が経つのが本当に早い!)

最近ではさらにしゃべるようになり口も達者になり口答えも多く

言う事を聞かなかったりわがままですがやっぱり可愛いもんですねw

2月10日~12日の三連休で奥さんと娘だけで私の実家に帰省をしておりました。

私は帰省せず仕事をしておりました。。。。

自分の実家でもないのに娘と帰省をしてくれた奥さんに感謝です!

私の地元は、静岡県の伊豆なのですがこの時期は温かく河津桜が見ごろとなっております!

娘も桜を見て上機嫌だったみたいです。

では、この辺で。

RSS
LINEで送る