髙野家の夏休み🍧

ココカラスタッフブログをご覧の皆様、

暑い日が続いておりますがお変わりなくお過ごしでしょうか。

本日のブログは髙野がお届けします‼

お盆休みを利用して実家(静岡)へ帰省してまいりました。

昨年もお盆休みに帰省をしましたが今年もまた台風という

楽しみを奪うものが来ており、海にも行くことができませんでした(´;ω;`)

娘を海につれて行きたかったですがなくなく実家でプールを広げ水遊び。

私の実家は、海が近く「ヒリゾ浜」という有名なマリンスポットがございます。

帰省した際には、妻とも行こうと約束をするのですが台風の影響で行けずじまい。。。

↓↓↓↓実際行けたらこのような感じです。

ヒリゾ浜URL⇒http://nakagi.jp/2018/07/28/hirizo_top/

来年こそは絶対行きたい!

海には行けませんでしたが海鮮を食べたり、かき氷を食べたり花火をしたりと

夏らしいことはできたかなと思います。

最後に何枚か写真を掲載して締めたいと思います。

キッチンZEN 7月~9月はかき氷のみを提供されているお店
キッチンZENのテラスにあるブランコ
バナナワニ園のオオオニバスに乗ったよ♪♪

以上。これにて夏休み終了。

これからは仕事モードに切り替えて頑張ってまいります。

㎰.この夏休みで体重4キロ増。。。。。

RSS
LINEで送る