休暇

営業1課の高野です。

毎年GWは、実家に帰省しておりましたが、

今年は帰省をせずにこっちに残って休日を満喫しました。

4月30日と5月4日は、プロ野球観戦に行ってきました。

30日はベルーナドームへ行き、4日は横浜スタジアムへ!

娘も雰囲気を楽しんでくれていたかなと思います。

もちろん奥様はビール片手に観戦🍺

私は車の運転があるのでノンアルコール(笑)

写真を撮るときは必ずこのポーズ、そして最近覚えてしまったアイス。。

お菓子・アイスばかり食べないように気を付けなければ。。。。

GW中は、冨士森公園や近所の公園に遊びに行ったりと

普段できなことをして過ごしておりました。

平日は保育園に行っているので私が休みの時に

一緒に過ごしたりする時間が少ないので貴重な

時間だったかなと思います。

改めて家族時間は大切です!!

ではこの辺で。

RSS
LINEで送る