ジャイアントキリング

こんにちは

眠気に襲われながら、なんとかブログと向き合っている渡辺貴文です。

なぜ、眠気に襲われているのか?

それは皆さん言わずとして察してもらえると思います。

AM4:00キックオフの日本対スペインをバッチリ観戦したからです📺

いや~やりましたね👏

ドイツに続いて2度目のジャイアントキリング☆彡

お見事でした!

スペイン戦については先制点を許したもののドイツ戦よりも危ない場面が少なく

安心して観ていられましたね

私も学生時代はプロを目指して、サッカーをやっていた身なので日本代表がワー

ルドカップという大舞台でドイツ、スペインに勝つ時代が来たと思うと感慨深いです。

この勢いでクロアチアに勝って、初のベスト8進出を果たしてもらいたいです!

次戦は5日(月)00:00キックオフなのでお酒を片手に応援したいと思います!!

残り数時間ですが仕事をしっかりやって早めに帰りたいと思います((笑))

それでは今日はこのへんで

RSS
LINEで送る