私ごとのご報告が遅くなりました・・・・・・・・

こんにちは~

今日の通勤は大雨で大変でしたね。

案の定、会社に来るだけでずぶ濡れになってしまいました・・・・・泣

車通勤以外の方は同様かと思いますので風邪を引かないようお気をつけ下さい!

さて、年末にブログで途中まで書いていたのですがお伝えをし忘れてしまっていました。

私事ではありますが昨年末に入籍を致しました。身の引き締まる思いです!笑

最近、社内では結婚、出産ブームでして自分も乗っかった形?みたいになってしまいましたが。笑

とはいえ仕事、プライベートどちらも充実した日々を送れるよう精進していきたいと思います!!!

それではこのへんで失礼致します!

RSS
LINEで送る