ゴルフブーム到来?

こんにちは。

流通事業部 営業1課の渡辺貴文です!!!

12月に入り本格的に寒くなって来ましたね・・・・

皆様、体調を崩さないようご自愛ください!!!

さて、題名に繋がる話ですがコロナウイルスの脅威によって発令をされた緊急事態宣言をきっかけにゴルフを始めました。(健康と新たな趣味開拓として)

そこから約1年、ドハマりして休みの日は打ちっぱなしかコースに出ていた程の熱中ぶりでしたがここ2カ月、クラブを一度も握っておりません。

飽き性ではないのですが少し熱が冷めてしまっておりました。

ですがそんなところに我らがスーパーマネージャーの渡辺大樹がレッスンに通う程、ゴルフ熱を帯びており、会社を巻き込んでゴルフブームが到来しそうです(/・ω・)

12月14日(火)に当社、渡辺3人揃って(通称:渡辺会)ラウンドに行く予定になっているので少なくとも2回ぐらいは練習に行きたいと思っております!!

スーパーマネージャー渡辺大樹の100切り報告も年内中には出来るかと思いますのでお楽しみに!!

それではこのへんで。

RSS
LINEで送る