いよいよ解禁…。

こんにちは。

不動産流通事業部、営業1課の渡辺貴文です。

本日をもって、緊急事態宣言が解除されますね。

飲み会、イベント、旅行が解禁~~!!とはやはり、いかないですね。

我慢も続けていると我慢じゃ無くなるというか、慣れってすごいな。と日々、感じています。

コロナウイルスの流行当初はマスクをつけ続ける違和感がありましたが今はマスクを付けないことの方が違和感があります。

よく常識を疑え!みたいなフレーズを見たり聞いたりしますがこうゆうことなのかなと思ったりもします。

外出控えで時間ができた!というプラスの面もあるのでその時間をどう有意義に過ごすか、有意義なものにするか。(最近は読書をしています。)

何事も自分次第なのでプラスに捉えて、毎日を送りたいなと思います!!

ではこのへんで。

RSS
LINEで送る