21~最強の称号~

どうも皆様こんにちはこんばんは。
最近友達とドライブに行く機会があり、ポケモンの動画を見ていましたところ、「最近ポケモンはまってんの?」と聞かれました。
私「そうねぇおもろいんよ~
友「はぇ~、お前ってポケモンとかで例えると休みの日とかあんま外でないしなんかじめんタイプっぽいよなぁ
私(心の声:おっ、なんかかましてきたな、おもろい返ししないと!)
私「えぇ~そんなイメージ? 恥ずかし! あなをほるで隠れたいわ!!!!

とブッかまし返しましたところ、こうかはいまひとつでした。

デカいやつです。

さて本日は表題の21の通り、センチュリー21の一大イベント、コンベンションに帯同させて頂きましたことについて書き連ねたいと思います。

4/16(火)、センチュリー21主催の大型イベント、コンベンションに連れて行っていただきました。
コンベンションとはセンチュリー21全国の店舗の営業マンすべての中の上位数%のみに与えられる、「センチュリオン」という称号を讃えるイベントです。
弊社からは上原、松本、佐藤が個人センチュリオンとしてノミネートされており、会社として我々「ココカラ」も店舗センチュリオンを受賞しております。

私デカいやつはまだまだ売上面で及ばずセンチュリオンは受賞できませんでしたが、新卒スタッフにコンベンションの空気を味わってもらうべく、新卒帯同という形で雰囲気を味わってまいりました。

圧倒的なお祝いムード、受賞している方々の雰囲気、何を取っても一級品のパーティーでした。
新卒スタッフたちもなにか感じるものがあったらうれしいです。

いつか自分で受賞してパーティーに参加します!!!!

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る