C.A.R.

皆様、こんにちはこんばんは。

新年を気持ちいい形で迎えることができず、2022年に取り残されたままの男、

デカいやつです。

さてそんな冗談はさておき、皆様、年末はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私デカいやつは久しぶりに多忙な年末を過ごしておりました。

それもそのはず、表題にもありますが私デカいやつはこの度、

車、買いました。

文章よりもまずは写真をご覧ください。

はい、VEZEL Hybrid RS 買っちゃいました。

私が車を購入するにあたり重視していた点は以下3点。

1.燃費そこそこ

2.かっこいい(外装はもちろん内装も)

3.乗っていて楽しい

納車してからはルンルンで色々なところに行きました。

実家が川越で、帰省しているにもかかわらず、千葉や茨城、神奈川などいろいろなところに行きました。

帰省しているのにお酒を飲んだ日が1日しかないのは後にも先にも2022-2023シーズンだけだと思います。

納車してから1か月も経っていませんが、もうすでに3回洗車(水洗い)をしております。

最近の口癖は、「あれなんかカッコいい車あるなぁ、あ、俺のか!!」です。

友達がいなくならないことを願います。

これからもたくさん乗り回しちゃいます!

相棒with実家

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る