ジャックバウアー。

皆様、こんにちはこんばんは。

最近暑い日が続き食べ物が喉を通らない、通るものはうどんだけ。しかしその通るうどんをたらふく食べてしまい食べる量は変わらない、でおなじみ、

デカいやつです。

さて、世間は6月も明け、梅雨が過ぎ、本格的な夏が始まろうとしています。

そんな蒸し暑い6月の末、6月30日にわたくしデカいヤツ、

24歳になりました。

いやぁ時の流れとは速いものですね。24歳になったというよりは、24歳サイドが僕のもとに全力疾走で飛び込んできたイメージです。

この前お酒を飲めるようになったと思っていたらもう24。24シリーズ見直そっと。(全力のタイトル伏線回収)

来年には25、アラサーの仲間入りで御座います。

6月30日生まれの有名人といえば、ボクシングのマイクタイソン選手、俳優の中尾明慶さん等いらっしゃいます。

そしてわたくしデカいヤツ、そしてデカいやつの父。

そうです、鈴木家の大黒柱とわたくしデカいヤツは同じ誕生日なのです!!

あまり親子が同じ誕生日というのは聞きませんよね。昔占い師の方に占っていただいたときに、強い運命で結ばれているので命日も同じになる、と言われました。

24Lv.になり一つ年を取ったデカいやつこと鈴木を今後ともよろしくお願い申し上げます。

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る