新年withらーめん

皆様、こんにちはこんばんは !朝お腹がすいて早めにお昼ご飯を食べると夕方頃お腹がぺこぺこになるでおなじみ、

デカいやつです。

まずは皆様、あけましておめでとうございます。

本年も住宅工営販売と私デカいやつを宜しくお願い致します。

さてわたくしデカいやつは年末年始、実家の埼玉県川越市帰省しておりました。しかし実家、あれ何もしなくてもご飯が出てくるんですね。驚きました。

一人暮らしをしていると帰宅後にご飯の用意をしなければならないところですが、非常に助かります。母親の偉大さ、しかと再確認させられました。ありがとう。母。

さてさて私デカいやつは本年本厄でして、護摩焚きをしてまいりました。多分いいこと起こります。ほぼ確信しております。

話が飛びまして皆様は好きなラーメン等ございますでしょうか。思い浮かべてください。

はい、思い浮かべたでしょうか。

思い浮かべたらーめん、地元のものではないですか?

これがメンタリズムです。

外れた方は申し訳ありません。

かく言う私も地元のらーめんが一番好きでございます。

寿製麺よしかわ川越店さんです。

こちらのラーメン屋さんは煮干しがメインのラーメンでございます。

しかし私は写真の「鰤そば」が一番好きでございます。

黒醤油のスープ自家製の麺レアチャーシューと、レモンスライスの上にそれぞれ乗せられた4枚のブリの切り身。(スープの熱でブリに火が通りすぎないようにしてます。多分。)

もう本当に美味しいです。何も言うことありません。是非食べてください。

皆様のおすすめのラーメンも是非お会いした際に教えていただければと思います。

改行の大量の読点「、」の中に句点「。」を初見で見つけた方は大吉です。

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る