もうどっちでもいい

皆様、こんにちはこんばんは。

デカイやつです

さて本日は、先日行ったカフェのご紹介をさせていただきたいと思います。

新宿駅から歩いて6分程にございます。カフェアルルさん。

私デカイやつは無類のコーヒー好きでして、1日に3杯ほどコーヒーを嗜みます。

カフェ巡りが最近の趣味になりつつある私は、カフェに行くために新宿に赴くほどです。

そんな中見つけたカフェアルルさん。

看板猫が2匹いるとのことで猫ちゃんが大好きな友達と共に伺いました。

しかし私はどちらかというと犬派。とはいえ動物が好きなのでもちろん猫も大好きです。

店に入るや否や、猫ちゃんがお出迎え。

店員さんに席に案内され、コーヒーを頼みました。

するとコーヒーが来るよりも早く、私の元に猫ちゃん。膝の上に乗ってきてくれました。

これ、可愛くないですか?多分犯罪です。取り締まる法律を早く考えた方がいいです。

そんな冗談はさておき、あざとい猫ちゃんに完全に骨抜きにされてしまったデカイやつ。

あたたかいそのお腹の温もりとコーヒーの温もりを存分に味わい、帰りました。

あ、わたくし、猫派に寝返りました。

もう、どっちでもいいです。犬も猫も大好きです。(タイトル伏線回収)

可愛すぎてコーヒーの写真を撮るのを忘れてしまいました。

もちろんコーヒーもこだわっていて、しっかりおいしかったです。最後に第三者目線の猫ちゃんとでかいやつを添えて締めくくります。

可愛すぎるやろ、、、、

それでは本日はこの辺で。

RSS
LINEで送る