はじめまして。

初めまして、こんにちは(#^^#) 経理部の末吉です。

㈱ココカラは新社名になり、約6か月が経過しました。

今年の春に入社した人や、これから入社予定の人もたくさんいて、どんどん新しい人達が活躍できる会社になっていけたら良き良き♪と思っています(^▽^)/

新社長になり、社内では色々と新しい取り組みがされています。特に今までなかった『リフォーム』に期待しています。( *´艸`)

他の人のブログにもありますが、リフォームしてキレイになったお家は素敵ですねぇ~☆彡

うちも数年前に新築を購入しました。o(^▽^)o

新築なのでどこもかしこも綺麗な状態なのですが、壁紙が白ばかりで、ちょっとつまらないなぁ~と思い、壁紙を一部変えちゃいました。(笑)

分譲住宅なので白い壁なのは仕方ないのですが・・・‥((+_+)) でも、一部変えるだけでも部屋の雰囲気は変わりますよ!

今度、機会があれば掲載しますね( *´艸`)

経理では紹介できる物件もないし、今後はブログのネタが・・・・ 本当に・・・・アレです・・・(-_-

まぁ、今回は初めてということで、挨拶的なものにしました。

次回から頑張ります(笑)

不動産でココカラ始まる幸せを創る!を目指し、これからも地域やお客様のお役に立てれば、幸いです。(*^^)v

RSS
LINEで送る