結果発表⚾

どうもプリンの人です。

先日もブログに書かせていただきましたが、我が住宅工営販売 野球部『club工営』の大会結果についてお知らせいたします。

昨年から一部リーグに昇格し、初年度は初戦敗退。

一勝もできなかった悔しさを糧に、約2カ月仕事終わりの夜間練習に励んできて、今年はなんと、、、

一部リーグ3位になることができました!!

表彰式の様子

今大会は、会社全体で掴んだ3位であったように感じます。

社長をはじめ多くの方が日陰もない灼熱のグラウンドへ応援に来てくれて、プレーをする側としては士気が上がり非常に盛り上がる試合ができました。

試合にこれなかった方も、社内で野球部のことを気にかけてくれたり、小さな組織の中でも注目されながら野球をすることの楽しさを感じられました。

差し入れをくれた方、ボールを拾いに行ってくれた方、声を出して励ましてくれた方、皆さんの力があって今回の結果につながったと思います。

改めまして、本当にありがとうございました!!

25歳になっても、高校球児のように野球に熱くなることができるこの環境がずっとずっと続いてほしいなと心の底から思えるそんな2カ月でした。

来年こそは優勝できるようにもっともっと周りを巻き込んで強くなりたいと思います!!

PS.筋肉痛と日焼けはいくつになっても辛いものです。。。

RSS
LINEで送る