こむぎのnewhouse

どうもプリンの人です。

ブログ投稿の6月6日本日、関東甲信越では梅雨入りが発表されましたね。

これから雨の日が続くと思うと気持ちがどんよりしますが、、、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、愛ハムスターの『こむぎ君』通称『こむこむ』に新しいお家をプレゼントしました。

ハムスターはとても警戒心が強く、初めて嗅ぐ匂いには非常に敏感な為、新しいお家をゲージに入れてもなかなか入ってくれない日々が続きました。

そんなある日、私が少し遅く帰った日、ご飯をあげようとふとゲージを見てみると。。。

なんか入ってました。

そしてこっちをガン見。

どういう感情??

何はともあれ、新しいお家を気に入ってくれたようで嬉しかったです。

そんなこむぎも、5月で1歳を迎えました。

成長したこむぎ君と共にこれからも楽しく過ごしていきたいと思います。

RSS
LINEで送る