節目

どうもプリンの人です。

この度、1月23日で25歳の誕生日を迎え、アラサーへの仲間入りを果たしました。

誕生日を迎える時、毎回ふと思う事があります。

『この歳は、○○を頑張ろう!!』

一昨年は、仕事。

去年は、仕事。

そして、今年は、、、仕事。

何を頑張るか聞かれた時に、仕事以外の事が思い浮かびません(笑)

学生の頃、朝早い時間から夜の遅い時間まで、土日も惜しまずに働いていた父親の気持ちが今なら理解できます。

当時は、働きすぎだよ!!とか、もう少し休めば??とかいろいろな言葉を投げかけましたが、全く聞かず、『俺、仕事好きなんだよ。』と話していた父親を今でも世界で一番尊敬しています。

そんな父親に育てられたからこそ、今の自分が同じ気持ちで仕事を出来ているのかなと思います。

誕生日は、育ててくれた方に感謝をする日だと昔、学校の先生が言っていましたので、この場をお借りして。

身近にいる方々へ。

『いつもありがとうございます。』

そして、25歳もざっくりと良い1年にしたいと思います!!

RSS
LINEで送る