どうも、佐藤です!!

朝晩がかなり冷え込む季節になってきましたが、体調は大丈夫でしょうか。

前にブログで書いたかもしれませんが、夏が好きな私にとって冬は何となく気分が上がらないというかなんというか、、、昨日のブログでもゴルフブームという話が出てますが正直寒くてやりたくないです。(笑)

今年は、コロナも落ち着きもしかしたらみんなでお酒を飲みながら忘年会なんかできればなと期待をもって、あと1か月、いい1年だったなと思えるよう今月いっぱいやり切りたいと思います。

昨日スーパーに行ったら、クリスマスソングが流れて今年ももう終わりかーとしみじみ思いました。皆様も悔いの無いよう残りをやり切りましょう!!

それではこのへんでー

RSS
LINEで送る