玉磨かざれば光なし

どうも、佐藤です!!

重本のブログでもありましたが、私たちCLUB工営は7/21日に行われた不動産リーグの野球大会で、熱い戦いを繰り広げたものの初戦敗退という結果に終わりました。

来年こそは!!!!

スポーツは見ている人の心を熱くさせると思います。それは、必死にプレーしている選手の姿を見て、感動するからだと思います。リアルタイムで行われているオリンピックでも多くの感動が生まれています。

世界の舞台で活躍する選手は少なからず才能に恵まれているとは思いますが、ひたすら努力した結果だと思います。何もしなければ可能性を潰すだけになってしまうだろうし、どこに可能性があるかもわかりません。

オリンピックを見ながらふとそんなことを思ったので、自分も負けないように様々なことにチャレンジしていきたいと思います。

それではこのへんで~

RSS
LINEで送る