ポカリスエット

どうも佐藤です。

何について書こうかなと毎回悩んでおります。(笑)

最近このご時世なので外出もできず、ネタに困っております。

最近毎日飲んでるものがあります。それは「ポカリスエット」です。会社の前の自販機を売り切れにしているのは私です。笑

しかし、本物のポカリスエットは缶のポカリスエットだと思っております。もう売ってないと思われていましたが最近発見しました。

皆さんも是非見つけたら買ってみてください!!

又、暑い日が続いておりますので、皆様も熱中症には気を付けて下さい!!

それではまた~

本日のブログ担当佐藤と探す!八王子市の新築専門サイトはこちらから

https://www.hachioji-shinchiku.com/

RSS
LINEで送る