雨、、、

 

おはようございます!佐藤翔太です。

雨ってなぜか気分も落ち込みますよね、、、

冷静に考えると、私が八王子に引っ越してきてからこんなに雨が降ったのは初めてかなと思いました。

私は学生時代、大事なイベントはことごとく雨で流れていた思い出があり、イベントの前の日にはみんなでてるてる坊主を毎回作っていました、、笑

そんなこともあり俺って雨男なのかなと思っていたのですが、大学生活のイベントはめっきりと雨が降らなくなり、約15年間ぐらいの悩みが解決しました!

それと同時に小学校から高校まで同じだった友達が数人いたので、絶対その中の誰かが、雨男雨女だったのだろうと個人的には思っております。笑

今日は雨ということで少しよくわからないブログになってしまいましたが、私が何を言いたいかというと、、、

 

『私は雨が本当に嫌いです。』

 

ということです。笑

しかし!

雨なんかに負けているわけにはいかないので、今日も一日頑張っていきましょう!!!

 

 

 

 

Instagram、Facebookでも日々の様子や物件情報をご紹介しています。ブログとあわせてこちらもご覧くださいませ!!

RSS
LINEで送る