一期一会🍓🍊

お久しぶりです。事務の大高です。

最近は、布団から出られず毎朝時間ぎりぎりで過ごしています、、、

本当は、朝ランニングしたり、紅茶を飲んでのんびりした朝を迎えたいのですが、中々思うようにはいかないですね(笑)

12月は街がキラキラ✨していて好きなので、イルミネーションなどたくさん楽しみたいと思います。

先月は、友達や仲間と遊びに行ってきました😊

社会人ともなると、予定を合わせるのが難しく、久しぶりに会えて良かったです🌷

友達と、昨年と同じ日に遊んで、最後にスタバに行くという全く同じルートをたどっていたみたいです(笑)

途中で気づき、飲みかけですが、急遽写真をとりました❣

後輩とも久しぶりに会えて、たくさん笑わせていただき、充実した一日を過ごせました‼

また予定をたてて、会いにいけたらなと思います☆

最後に私のオススメを紹介します!

こたつに入ってみかんを食べる季節だと思うのですが、みかんの中でも

真穴(まあな)みかん

がみかんの中で一番好きで、お値段は少しお高いですが、とっても美味しいので、ぜひ食べて見てください!!

それではまた次回(^▽^)/

ブログをお読みいただきありがとうございました!!

RSS
LINEで送る