健康が一番😊

お久しぶりです!事務の大高です。

先日、人生で初めて救急車で運ばれてしまいました、、、

産まれてから大きい病気や怪我をしてこなかったので、自分自身が一番ビックリでした。

救急車の中での記憶もあまりないのですが、救急隊員の方や、近所の方も助けて下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

完全復帰とはいきませんが、出社もできるようになり、症状も最初よりは落ち着いてきていて、気は抜けない状態ですが、たくさん食べて、たくさん寝て回復に努めたいと思います🍓

皆様もお身体にはお気を付けください。

暗い話になってしまったので、夏休みの思い出を。

夏休みにお台場へ行ってきました❣❣

とても暑かったのですが、ジェラートを食べたり、ドラマとコラボしたものを食べたりと、充実した一日を過ごせました!!

今年はTIFに行けず残念でしたが、次回は絶対に参戦したいと思います。

それではまた次回(^▽^)/

ブログをお読みいただきありがとうございました!!

RSS
LINEで送る